果報は寝て待て!

妊活休憩中の日々を綴るブログです

無印でお買い物

今日は有楽町の無印に行ってきました。


最近掃除、収納にはまっているので収納用品を買うためです。


f:id:kahohanetemate:20150328213717j:plain

有楽町の無印は、建物内に無印の家が再現されてるほど大きいのです。


f:id:kahohanetemate:20150328213826j:plain
いっぱい買いました〜!



まずはこちら
f:id:kahohanetemate:20150328213924j:plain
アロマオイルを入れるために買った、透明なプラスチックケース。
アロマオイル自体がインテリアになればいいなーと思って。

だるまとジバニャンも並べてみました。(^_^)

横からみるとこんな感じです。
f:id:kahohanetemate:20150328214110j:plain



お次は、こちらも透明なプラスチックの、アクセサリー収納ケース。

f:id:kahohanetemate:20150328214133j:plain

横から見るとこんな感じです。
f:id:kahohanetemate:20150328214228j:plain



それから、下着の収納のための縦長のボックスも買いました。

ショーツを色がグラデーションになるように並べてみた。
気持ちいいです。
f:id:kahohanetemate:20150328214352j:plain
横から。
f:id:kahohanetemate:20150328214431j:plain

このケース、もっと買えばよかったです。
旦那のパンツもこんな感じで収納したい!




あとはね、無印ではなく電気屋さんで、人が近づいたらセンサーで反応するライトも買いました☆

f:id:kahohanetemate:20150328214554j:plain


うちの収納には電気がついてなくて、廊下にある収納はいつも薄暗くて古いパソコンを寝かせておくだけで、普段はタオル置き場として使うだけでした。


汚くてすみませんが、元々こんな感じ。
f:id:kahohanetemate:20150328214808j:plain

ライトをつけたことで、かなり明るく中がよく見えるようになりました。

f:id:kahohanetemate:20150328214936j:plain

人をセンサー感知するので、扉を開けると自動で電気がついてかなり便利です!

あとは、収納の整理整頓ですね、頑張らなくては(^_^;)


引き続き家の掃除、頑張ります!(^o^)