果報は寝て待て!

妊活休憩中の日々を綴るブログです

くじ運健在?

書きたいことは色々あるんだけど、なかなか書けません〜!

 

平日は運動したり掃除したりで疲れきってて、土日は寝たりでかけたりで。

でも充実してます。

 

さて、以前本家ブログで、「超大吉」のくじが当たったと書きました。

 

あれから、いまだにくじ運健在!?という出来事が。。

 

うちの勤め先のオフィス街で、たまにフリマや抽選会のあるイベントが行われるんですね。

 

その抽選会で、2回連続、1等をひきました\(^o^)/

1回目は、「ラッキー♪」だったんだけど、2回目は「あれ?私運良くない?」と思っちゃった。

 

ちなみに抽選があたると「チリンチリン♪」と、例のやつが鳴らされるんですが、自分以外のときに「チリンチリン♪」を聞かなかったので、そんなにそうそうでるものでもなさそうです。

商品はちなみにオフィス街のみで使える商品券でした。

 

こういう運はどんどん分ければ分けるほど返ってくるのかな〜と思います。

何か買って、会社でお世話になってる方に還元しようっと。