果報は寝て待て!

妊活休憩中の日々を綴るブログです

物欲は逆に増すばかり

ここ最近忙しかったり疲れてたりでブログの更新ができませんでした。


色々物を捨てたり整理をして、部屋はだいぶきれいになってます!



でも断捨離とはほど遠く…。

家をきれいにすればするほど、物欲がもりもり湧いてくるんです!!(ノ_<)

掃除道具もほしくなるし、身なりもそれなりにちゃんとしたくて服や身だしなみ道具もほしくなり、実際買っちゃってます。。


しかもずっと使えるいいものがほしい!と思って買うので、値段もそれなり。
結構出費しちゃってます。



最近買ったものはこちらのブログで気が向いたら紹介するかも。


足るを知るようになるのは、まだまだ先になりそうです。