果報は寝て待て!

妊活休憩中の日々を綴るブログです

きたー♪───O(≧∇≦)O────♪(追記しました)

24時間テレビパーソナリティー!

 
 
JUMP!!!!
 
***
 
JUMPくんとV6さんが24時間テレビのパーソナリティに決定しました。
 
24時間テレビのパーソナリティは、ずーっとJUMPくんたちにやってほしかった個人的な夢でもあったので、本当に本当に嬉しいです!!
 
 
昨日の特番でまずV6お兄様が発表されて、「次世代のグループと一緒に!後ほど発表!」ということで、次世代と言えど派閥の違うキスマイやセクゾンではないことはわかっていたので、JUMPくんたちの可能性が高いな〜とは思っていたんですが、まさかジャニーズWEST(早すぎ!)やNEWS(次世代ではない)ってことはないよね〜、と確信80%、不安20%でした。
 
 
発表の瞬間、3人組の影が表れて、
 
???!!!
 
 
その後、裕翔くんの高い影が表れて確信、9人が表れたとき、自然に涙があふれました。
 
その泣いてる瞬間を旦那に激写されたのだけど、スタンプで顔を隠すと泣いてる顔とわからなくなるので掲載は控えます。
 
 
JUMPくん、おめでとう!
楽しみにしています!