果報は寝て待て!

妊活休憩中の日々を綴るブログです

万能 激落ちくん

掃除に目覚めて以来、テレビで紹介されてるお掃除グッズなどが色々ほしくなるのだけど、気になってたガスコンロを激落ちくんでこすってみたら、あら不思議!

 

きれい〜に汚れが落ちました☆

 

そのほか、気になる部分の汚れを激落ちくんでこすってみたらかなりきれいになりました。

 

なーんだ、これだけでよかったのね。

 

最近は、気になる汚れを見つけては激落ちくんでゴシゴシやってます。

 

 

こんな感じで収納してます。

 f:id:kahohanetemate:20150406200343j:plain

誰かのブログだったか、本だったかで紹介されてた気がするのだけど思い出せませんがアイデアいただきました。

 

瓶は300均一で買ったもので、ちぎった劇落ちくんを入れています。

 f:id:kahohanetemate:20150406200402j:plain